カスタム検索
〜わたしの人生でひとつだけ      みんなに言い遺しておきたいことがある〜   土地に根を張って生きてきた“生活者たち”の遺言(=ラスト・メッセージ)集       『 結 い 魂 (ゆいごん) 』     一見、どこにでもいるお年寄りたちの、笑いあり、涙ありの人生綺譚を観て、あなたは、お年寄りから、何を受け取りますか?あなたなら、どんなことを「言い遺し」ますか?   ぜひ、試写会で映画を観て、あなた自身の地域・ 未来・人生を、感じてください!! ●主 催  ひょうたんからKO−MA ●共 催  アサヒ・アート・フェスティバル実行委員会 ●特別協賛 アサヒビール株式会社 ●助 成  財団法人アサヒビール芸術文化財団 4年間 原一男監督・長岡野亜監督と市民がドキュメンタリー映画を作りました。


ドキュメンタリー映画
ユナイテッド・シネマ大津

会員なら300円割引&ポイントで無料鑑賞 ユナイテッド・シネマ

2008年12月05日

2時間ドラマエキストラ

先日久々に(1年ぶりかな?忘れちゃいました。)ドラマのエキストラに参加してまいりました。

2時間サスペンスが好きな私にとってはチャンス!!っと思い応募したら返事がきました。

数日間の1日しか参加できませんでしたが、ほかの方たちは前回役をもらった方もいたようです。

俳優さんは船越英一郎さんや雛形あきこさん、黄田川将也さんが来られていました。

ドラマ 狩矢警部シリーズです。

何より船越さんにお会いできてうれしかったー

朝、見えられて一目拝見して、さすが大物俳優。オーラがありました。
私は立って「おはようございます1」っとあいさつするとこっちに向かってきてすれ違う時におはようっと声をかけてくださりにこにこされていました。

その後もいつもすれ違う周りの人に笑顔でなんて素敵な人なんだっと思っちゃいました。

いろんな俳優さんを見てきましたけど(それほど多くありませんが)大物俳優さんになると周りの雰囲気を大事にされて笑顔でいらっしゃるものですね。

なかなかできませんよ。緊張感ある現場で・・・

すごいなー

それにしても皆さん俳優さんはお肌つるつるできれいなんですよー

船越さんもお肌きれいし背も高い、雛形さんなんか透き通るようなお肌でうらやましー黄田川さんは顔が小さいのに背があんなに高くて普通見られないほどのモデル体型で関心

私がエキストラやってって楽しいのはドラマの演技されている中に自分がいて、まるでその世界に入っていったかのような楽しさと、リハーサルに見せる俳優さんがその場の雰囲気を(張りつめた)なごますためにちょっとおどけてみせる素顔を見るとまたその方を好きになっちゃうんです。




posted by くる未 at 20:03| 滋賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
久々のエキストラ楽しめたようで。
ヨカッタですね。
船越英一郎さん・雛形あきこさん・黄田川将也さんにはお会いした事が無いですね。
三人とも、一度お会いしたい人達ですねー。
私も、先日の「美しい術」の撮影時に主演女優さんとお話し出来て嬉しかったですね。
エキストラさん達に色々気を使って頂いて、一発でファンになっちゃいました。

13日は「遺言」に参加する予定です。
また、よろしくお願いします。
Posted by おじゃもんくん at 2008年12月11日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。