カスタム検索
〜わたしの人生でひとつだけ      みんなに言い遺しておきたいことがある〜   土地に根を張って生きてきた“生活者たち”の遺言(=ラスト・メッセージ)集       『 結 い 魂 (ゆいごん) 』     一見、どこにでもいるお年寄りたちの、笑いあり、涙ありの人生綺譚を観て、あなたは、お年寄りから、何を受け取りますか?あなたなら、どんなことを「言い遺し」ますか?   ぜひ、試写会で映画を観て、あなた自身の地域・ 未来・人生を、感じてください!! ●主 催  ひょうたんからKO−MA ●共 催  アサヒ・アート・フェスティバル実行委員会 ●特別協賛 アサヒビール株式会社 ●助 成  財団法人アサヒビール芸術文化財団 4年間 原一男監督・長岡野亜監督と市民がドキュメンタリー映画を作りました。


ドキュメンタリー映画
ユナイテッド・シネマ大津

会員なら300円割引&ポイントで無料鑑賞 ユナイテッド・シネマ

2010年07月31日

本のセレクトショップ恵文社

暑い日が続きます。

不況のため出勤日数を減らされて土日休みです。

撮影は月曜にあるみたいだけど、なかなか日にちも時間も合いません。


そのたびにのんびりしている時間がもったいないので何か目新しい情報はないかしらと思いながらテレビを見ていると・・・

京都の一乗寺にある本屋さんが人気という。

東京から来ている人もいる。本屋さんに?


ここはセレクトショップの本屋さん
自社出版や普通の本屋さんに並んでないものが手に入るらしい。

なんか面白そう。

私も行ってみたくなった。


でもちょっと不便なところ、京都駅から一時間はかかりそう



機会があればたずねてみたいな。


テレビで紹介していた沖縄を紹介した本なんか見てみたい。

パリの女性の写真集なんかもいいな。

絵本もいろいろあるといいな。

なんかイラスト集とか勉強になるもの。



イラストというと、練習も途絶えているので今日、明日こそは何枚か描こう。


今日は図書館に行ってみようと思っていたけど、昨日本屋さんで3冊も買ってしまったから、今日も家でお勉強



勉強することは一杯ある。




posted by くる未 at 11:18| 滋賀 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。